結構快適???不定期会合マダムランチ ?本格インドカリーの巻?

July 18, 2006

夏祭り!(おまけ?夫の寝言?)

78fbaa41.jpg


甥っ子たちの夏祭り. 太鼓の練習を観に行った.

梅田のお初天神で毎日子供達が練習をしている。

2b3b9c97.jpg


体を反らしたり、ばちをまわしたり、なかなか凛々しく成長している

甥っ子に頼もしささえ感じてしまった.

小さい子達は少し音が弱く,音もばらついているが、小さい体を

必死にのばして20分以上叩き続ける.

大きい子達はさすが力も有るし,息も合っていて迫力満点!

本番では太鼓を乗せた地車は、かなりのスピードで走るらしい.

大阪第一ビル、ハービスなどの周辺を朝10時ぐらいから夜9時頃まで

ぐるぐる回るんだそうだ。交代しながらね。

6b408456.jpg


↑地車が空いていないので、ベニヤ板で練習.

本番は7月22・23日です。 みんながんばれ???!!!力こぶ







 おまけ (寝言)

オレのコスモを強く・・・・・



  

at 23:56│Comments(0) とれたて!夫の寝言ワールドォ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結構快適???不定期会合マダムランチ ?本格インドカリーの巻?