最強パートのたけ子勝てないチェレッチョ

July 27, 2006

ブログの衣替え

ブログのスキンはちょっと前からさわやかな白に変えておりましたけど,
「ブログアクセサリー」とかなんとか言う物があるというのを知りませんで.

とりあえず邪魔にならない程度に音楽なんか流してみたいなぁ・・・ということで、
拾って参りましたのが画面右下の「Doubt」っていうアイコンです。
取りあえず試験的に置いてみました.ま、アタシはこんな感じの曲が最近好きだなぁと思って頂ければ.音符 ”on”をクリックしてみてくださいな。
だーいじょうぶ。いきなりでかい音とか鳴りませんよっドクロ

その上のピンクの枠のスライドショー ”orecon" は、アタクシの好きなアルバム10枚のランキングです.クリックするとAmazonにジャンプして,試聴出来る物もありますよ音量 最近CD買っていないのでちょっと古い物ばかりですが,ちょくちょく更新予定です.

・・・・色々付けたせいで重くなってしまったかもウインク汗

at 02:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最強パートのたけ子勝てないチェレッチョ