不定期会合マダムランチ ?チーズマフィンの巻?水出しコーヒーメーカー

August 25, 2006

欧州CL1次リーグ組み合わせ

ほーら!やっぱりねっ困った
 また今年もチェルシーさんですかっ


3年連続ですよ,チームアブラモさんよ?・・・ ま、とにかく友情の為には一緒に決勝トーナメントに行ける様に頑張って頂きましょうか。。。
それにしても、こんな事ってあるもんですかね? 興行主はおもろいでしょうけどさカエル

A組 バルセロナ チームアブラモ ブレーメン レフスキ・ソフィア
B組 インテル・ミラノ バイエルン・ミュンヘン スポルティング スパルタク・モスクワ
C組 リバプール PSV  ボルドー ガラタサライ
D組 バレンシア ローマ オリンピアコス シャフタル・ドネツク
E組 メレンゲ リヨン ステアウア・ブカレスト ディナモ・キエフ
F組 マンチェ セルティック ベンフィカ コペンハーゲン
G組 アーセナル ポルト CSKAモスクワ ハンブルガーSV
H組 ACミランちゃん リール AEKアテネ アンデルレヒト

マー、大体が常連という顔ぶれですな.よかったね、みらんちゃんヒヨコ

我が家では今年もリアルタイムで観られそうに無いのですが,放映権といえば
リーガのそれも未だ決まっていないようで。
どーなんのよ?もう今週末から開幕だというのに怒

特に開幕戦は、バルサVSセルタの「我が家ダービー炎」だというのに!!
パーチョイだったらおこずかい削ってスカパー契約しよっかなぁ・・・タバコ

 

at 17:48│Comments(0) FCBARCELONA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不定期会合マダムランチ ?チーズマフィンの巻?水出しコーヒーメーカー