あぁ???スッキリ!!不定期会合マダムランチ ?ポテトフォカッチャの巻?

November 04, 2006

チャンピョンズ・・・・・

あらゆる情報をシャットアウトし,今朝やっと観たCL青油戦・・・・・・引き分けって!
内容は良く無かったなぁ・・・相手のファールは良いとして,デコは消えるしグディはイマイチフィットしてない。ラーションと比べちゃダメなんだろうけどさ。
何の意地かライカーはサビオラを使いたがらないし。一番得点の臭いがするのはサビオラだと思うんだけどな。勝手なひいきだけど。
交代のタイミングも戸惑いを感じた。イニエスタ出すのもちと遅い様な。
でも一番よく無いのはディフェンス力の低下。何で去年とこうも違うのか,と。
リーガでもそうだけど,立ち上がりとロスタイムに得点されることが多い様な。

テンカテが居なくなったせいだと言う声も。 けが人が多いのは毎年の事だし,負ける事もあるでしょう。でも、勝ち負けよりもどんな試合内容か。負けてもスッキリする試合もある訳で。 今回は精神面でも青油に完敗です。勝ちたい気持ちが強かったのはアチラさんだった。
さーもう一つも落とせないぞ!しっかりしろ!




訃報です。カルラス・プジョールのお父さんが交通事故で亡くなったそうです。
ご冥福をお祈り致します。

at 19:27│Comments(0) FCBARCELONA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あぁ???スッキリ!!不定期会合マダムランチ ?ポテトフォカッチャの巻?