謹賀新年新しい服は390円

January 17, 2007

DS購入!

ed09854c.jpg


生まれて初めて「ゲーム機」を買ってしまった。
ファミコンもプレステも,ゲームウォッチでさえ持った事も無いアタシが,である。

以前入院した時,エロ男爵氏がDSを貸してくれ,ゲーム音痴のアタシでも毎日ハマってしまう程操作が簡単。プレステもドリキャスもコントローラーのボタンの位置から憶えなければならなかった上に、反射神経も無いのでゲームは苦手だったけれど,そんなアタシが今や毎日夕食を作るのも遅くなってしまう程である。ウインク

DSは、今や何処にも売っていないのだけれど,ほりしえ氏の嫁Aちゃんが、
「阪○百貨店にあるらしいので今から買いに行きますけど,いりますか???」との天の声。音量鐘 まさか定価で手に入るとはねキラキラ Aちゃんありがと!ドキドキ大

ソフトはまず2種類。「えいご漬け」「常識力トレーニング」を購入。
やってマッセ?,毎日! 「常識」の方は数学と言うか,算数と言うか・・・なかなかこれが手強い。が、勉強になりますな。「脳トレ」より分野が広くて。

そして先日「どうぶつの森」を購入。これは旦那が「勉強ばっかりでつまんな?い」と、のたまうので、あまり気が進まなかったけれど共同購入。
・・・・が!しかし! はまるわ、これパンダ 家の借金とかいきなり払わせられたりするけれど,(しかもどんどん増築されて借金終わらん!)せっせと魚を釣っては売り,物を集めては寄贈し、村の住人には手紙を書きと、今の所飽きずに頑張っとります。

ちなみに村の名前は「Barca村」 アタシのキャラクターは「ラーション」 旦那のキャラは「シウビーニョ」 服も自分でデザイン。もちろん赤と紺の縞模様でございます笑顔音符

at 09:47│Comments(2) 戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by mayumi   January 17, 2007 22:03
塩豚食べたぞー{笑顔}
お腹いっぱいや{料理}ただ量が多くて次の時はちと少なめでいこうかとおもとりま。
明日はとんかつです{力こぶ}
2. Posted by れーごん   January 19, 2007 14:40
mayumi様>
塩豚成功?愛しのyasu{ドキドキ小}は満足していただけましたでしょうか{料理}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
謹賀新年新しい服は390円