沖縄土産の『珈琲黒シュガー』5月30日午前1時40分頃

May 29, 2007

不定期会合マダムランチ?ざるうどんの巻?

5885b7de.jpg
マル嬢の熱い希望で、今回は「ざるうどんとてんぷら」です。
アタシの店から生うどんを持って帰って来ました。

ホントは釜あげのつもりでしたが、暑かったのでつめたくしました。
ゴマをタップリ擦って薬味はまゆみ嬢おすすめの刻みタクアンとおろししょうが。
天ぷらはえびと、アスパラと、はたけしめじ。
マァアタシはいつも食べてるから珍しくも何とも無いんだけれど、マル嬢ったら・・・こんなに食べるのか?っちゅうぐらいズルズルズルズルっと!ロケット

まーー、あっっというまに3人前ほどあったうどんは無くなってしまいました。キラキラ

喜んで頂いたようで。

これを食べられるのもあと2ヶ月ほどですからね、残念ですが・・・悲しい

5c32670e.jpg


ae7425bd.jpg


at 21:32│Comments(4) ウマいもん 

この記事へのコメント

1. Posted by mayumi   May 29, 2007 22:02
うまそー{ラーメン}私はたくあんと納豆とオクラ入り{音符}又仲間に入れてもらいたいわん{笑い}
風邪ひきには鶏卵あんかけうどんが最高ナリ{OK}
れんこんさんのうどん屋さんのうどんと出汁いいなー私にもうどんランチ土曜か日曜に企画して参加のお誘い待ってます{びっくり}
2. Posted by ゆき   May 30, 2007 00:09
畑きのこってなんでしょううか???
3. Posted by ゆき   May 30, 2007 00:10
はたけきのことはなんぞな、、、、
4. Posted by れーごん   May 30, 2007 02:34
mayumi様>
アタシも夏はもっぱら納豆&とうふ&そばをかき混ぜて食べるのが定番でございまする。
土・日ね。またやりましょ{OK}
ゆき様>
あっ{汗}はたけしめじの間違いでした{すいません}
うまいのよこれが。エリンギとしめじのあいの子みたいな感じで。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
沖縄土産の『珈琲黒シュガー』5月30日午前1時40分頃