買い物だぁーいすき!in 鶴橋もうすぐ閉店カァ?

August 25, 2007

こうつうあんぜんをかんがえたひ

先日の朝,職場に向かう途中に橋があり,その上で信号が赤になったので停車。

青になったのでバイクを走らせようと思ったが,左から勢いよく立ちこぎをして来るマウンテンバイクのにーちゃんが目に入った。

もちろんにーちゃん側の信号は赤であり,他の車も行儀よく停車しているのに,である。

もしもの事があるので、にーちゃんが停まるまで待つ事にしたその瞬間!!


アタシの姿と,信号が赤なのに気付いたのか慌ててハンドルをきったかと思うと

バランスを崩して

がっしゃーーーーん!!!!


!!!!っえええええええ???????  うっそーん困った




・・・・アタシから3メートルほど離れた所でコケてしまいましたよ,にーちゃん。


うずくまって痛そうにしているので,あぶないし、近づいて声をかけるも端に除ける様子も無い。
仕方が無いのでバイクを路肩に寄せ,にーちゃんとマウンテンバイクも移動させた。

にーちゃんは脇腹を強打したらしく,かなり痛がりながら

「じぶんがわるいんですよね・・・」と。


ん???じぶん? じぶんって、あなた?それともアタシ???汗

ここはちゃんと聞いとかなアカン!と、思わず口にしてしまったアタシ宇宙人


ま、でも車の人がみんなみてるし、大丈夫やろ?。

なかなか立ち上がれないにーちゃん。う?ん、どうしたもんか。

救急車呼びますか?大丈夫? と話しかけるも,息が上がって痛そうに首を振るだけ。

困ったな??。 どこがいたい?腕と脇腹ね、なるほど。頭は打ってない,と。

 家の方に電話しましょうか? と聞くと,

「多分寝てると思うので・・・」 思わずわらってしまった。笑顔 9時過ぎてるのに!

「自分が悪いんです,すんません、すんません・・・・」

あ、よかったカエル それさえ聞ければ安心だ。

他に出来る事もなさそうなので, 仕事行っても良いかな?と聞いたら,

「スンマセン、大丈夫です・・・」とにーちゃん立ち上がった。

信号よく見なあかんで??、きをつけてね?と言い残し,仕事へ向かった。


それにしても、離れた所でこけてくれてよかったぁ???!

コレが近かったら,当たったと思われてもおかしく無いよな?、他の車に。汗


いやーぁびっくりした。

・・・・・・にーちゃん、鼻毛相当出てたな?。 ワッサリ生えてたわドクロ

at 00:15│Comments(1) 戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by mayumi   August 26, 2007 01:07
安全運転・・・気をつけなね?私はすぐにカッ{炎}となってしまうからね{汗}
冷静な判断に{拍手}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
買い物だぁーいすき!in 鶴橋もうすぐ閉店カァ?