シャビ手術中。ご心配をおかけいたしました

April 23, 2008

おかえりシャビ

8932869f.jpg
のどがカラッカラみたいで、2、3分水飲みっぱなし!


よく頑張ったね(´∀`)


早速先生が取った腫瘍を検査に出してくれたらしい。結果は早くて土曜に解るとの事。


血液検査に異常はないようだ。


あ、又水飲みだした(^_^;)

at 17:28│Comments(3) シャビの闘病日記 

この記事へのコメント

1. Posted by mayumi   April 23, 2008 17:57
私が会いに行ってもシャビの居場所を狭くしてしまうだけやからな・・・チビ2人連れてやからなおさら・・・{困った}
お家大好きやし、一緒に居れる時間を楽しんで。
2. Posted by れーごん   April 24, 2008 20:35
mayumiさま>
ご心配おかけして。。。。
シャビさん只今マタタビでラリっております{カエル}
3. Posted by ゆき   April 25, 2008 23:06
おかえりなさい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャビ手術中。ご心配をおかけいたしました