脱ぎたてサンダルフェチシャビさんの今日この頃

August 27, 2008

嗚呼あこがれのIKEA航路

日曜に、念願のIKEAに行ってきた!!キラキラ拍手

旦那と行ったので気を使ってゆっくり見れなかったが,それでもきっちり買い物はしたさ。

夕方から行ったからか、案外空いていて日曜の割には見やすかった。

安い家具もあるけれど,やっぱり目につく気に入ったものは10万円ぐらいするんだなぁ?・・・

アタシが欲しいのは、アヒル達ヒヨコを入れるコレクションボードとダイニングチェア。

でもあまり気に入ったものも無く、お金もないので取りあえず雑貨を購入する事にした。

8a69e187.jpg


これは前から欲しかった照明。和室に取り付けよう!

組み立て式なので,嘘みたいに小さい箱に入っている。

中身は・・・


bb057141.jpg


こんな感じ。 説明書を見ながら組み立てよう!


a00d22ae.jpg



おぉ?  なんかかっこいいやん? 意外に簡単。

なんか、フロクを組み立ててるみたいやわ。

88c6157b.jpg



完成!!

なかなかいいんじゃないでしょうか。

思っていたより大きいしね。

ペンダントランプ 3990円也。


46fa2560.jpg



後は、袋止めクリップ30個セット 399円

46X54のまな板 1490円

まな板用のトリートメントオイル 999円


このまな板は、パン生地をこねるのに丁度良いと思って購入。こんなのが欲しかったのよね

840bd673.jpg



この片側の出っ張りがウマい具合にテーブルの縁に引っかかるから、滑り止めを敷かなくても大丈夫ってわけさ。

裏側には肉汁こぼれ防止の溝が切ってあるけれど,こんなにデカい肉を切る日が来るのだろうか・・・・料理


48958778.jpg



これが一番欲しかった!!クラッカー

70X100のフレーム  3990円  この大きさでこの値段は安い!!

ずっと眠っていたリヒテンスタインのポスターを、やっと飾れたぞ!!


今度行ったら後2枚ほど追加購入しよっとカエル



   とまぁ、なんやかんやで電球も買ったので、今回のお買い上げは

12300円ほど・・・・ つこたなぁ・・・


次はカーテン用の布が欲しいです。 かわいい柄のテキスタイルも充実しているので。


と、いうわけで、買い物だぁ??いすき!!

at 00:46│Comments(0) れーごんおすすめZAKKA 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
脱ぎたてサンダルフェチシャビさんの今日この頃