不定期会合マダムランチ ?小龍包とおこげごはんの巻?やっと買えた!

January 05, 2009

早くも・・・去勢 X2

アタクシ何も知らなかったもんで、まさか兄弟で子どもが増えるなんて知りませんでした。。。

まだまだ子どもだと思っていた、しかも体の小さいジオが昨年末に色っぽい声を出す様になりました。

病院の先生とは、1月にメッシから先にタマキラキラを取ってしまいましょうと言う事になっていたのですが、急遽もう二人いっぺんにいっちゃおうという事になりまして。


ジオの方はホントに「恋する乙女」になっていたのですが、メッシの方は何が何だか判らんが勝手にジオの声に反応してしまう、という感じでまだまだ意味が分かっていない感じでした。
でも、万が一出来ちゃったら困るもんねぇ・・・ トイプードルなら貰い手は沢山あるでしょうがサル (絶対猫の方がかわいいのにさ怒

c52a8083.jpg


大きくなっていくタマキラキラを楽しみに見ていたのですが、お別れなのね・・・

と、いう訳で記念撮影!  ・・・・サヨナラ タマキラキラ 悲しい



朝に預けて夕方に迎えに行くと・・・・

6aaea4a8.jpg



ジオさん! きゃわいい!!!ドキドキ大


ピンクの袖無しタートルワンピを着せてもらっていました!!!


6f0c975c.jpg


9beb47be.jpg



ほっそい体が薄いピンク色だもんで、まるで魚肉ソーセージの様・・・・

んもう食べちゃいたい位きゃわいいロケット
「アタシの魚肉ちゃん」 と呼んでおります。ラブ

3621230c.jpg


傷口を舐めない様に着せられてるんだけれど、ずっと来てて欲しい位です。。。



メッシのタマキラキラは、やはり未成熟だった様ですが、ジオさんは卵胞こそ確認出来なかったもののすっかり子宮は出来上がっていたそうです。
早熟なんだから!


これからは太り易くなるので注意してあげないといけないのですが、メッシはすでに・・・・・
小食なジオさんの分まで食べてしまうもんで、食事制限は難しいですな。。。

at 09:03│Comments(0) 戯れ言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不定期会合マダムランチ ?小龍包とおこげごはんの巻?やっと買えた!