不定期会合マダムランチ お出かけ編 ?生パスタの巻?本日のベッド

March 01, 2009

NEWかぶちゃん

長年愛用してきたアタシのかぶちゃん。

事故にもめげず、ガソリン漏れにも耐えたかぶちゃん。

先日お別れ致しました。 

通勤に欠かせないのでいきなり動かなくなっては困るのです。

修理屋さんには部品が無いと言われ、中古で買ってもう10年経つのでそろそろ世代交代ではないかと。


友人のバイク屋さんに相談。  中古のスーパーカブを探してもらったら、何と格安の9万円で売ってくれるとの事。
ネットで調べても15万はするのでお願いしました。

53b0fe5c.jpg


前かごやアクセサリーは前のを付け替えました。

 1万キロ走っているとは思えない位にさびも無くピカピカで、エンジン音も静か。

アクセルのあまりの軽さに初めはちょっと怖かったけれどすぐに馴れました。

前のカブちゃんの何と古かった事か!と実感しますです。。。

これでまたあと10年は乗れそうですなサル

at 18:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不定期会合マダムランチ お出かけ編 ?生パスタの巻?本日のベッド