May 18, 2009

リーガ優勝で2冠!!

ce9a170a.jpg


ビジャ・レアルが白組に勝ってくれたおかげで、今朝戦わずしてリーガ優勝が決まりました!クラッカーキラキラ
他のチームが勝って優勝が決まるのもなんですが、レアルが負けて優勝が決まったと思えば悪く無い展開です。。。にひひひウインク

怒濤の様な今シーズン。あっという間に終わってしまうのね・・・

今ライブで優勝が決まってからのマジョルカ戦が始まる所。

選手入場の時にマジョルカの選手が縦に並び、リーガ王者であるバルサの選手を拍手で迎えるという粋な演出笑顔  いいとこあるやん

メンバーはやはり主力は温存で、半分はカンテラの若い選手が占めてますな。

得点王がかかっているエトーや、累積でCLには行けないダニは出ています。
最近ゴールが遠いエトーは勘を取り戻す為にも休んでなんか居られない!!てなかんじでしょうかね。ローマでは期待してますぞ!!


上の写真はソシオに送ってきた(ビジャ・レアルと白の試合が終わってすぐに!)バルサからのメールです。

・・・・デザインはともかく、良い写真だわねヒヨコ

ちなみにコパ・デル・レイの優勝メールも来ていたので一つ前のブログに貼っておきます。
見たい方はドーゾパソコン

at 01:50│Comments(0)FCBARCELONA 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字