不定期会合マダムランチ ?焼きドーナツの巻?セニョール・ナスオさん

May 28, 2009

なんとなんとトリプレッテ!!!

キラキラ祝チャンピオンズ制覇で三冠ですって??!?!?クラッカーキラキラ


7e86c160.jpg



いやぁ?やってくれましたよ、まいりました。

正直シーズン開けた時はどうなる事かと思ったペップバルサ。期待はしていなかったのです。だって監督経験も浅いし、半数近くの選手がカンテラ育ちとはいえプライドの高い一流選手を束ねていけるのか??(特にエトーサル
・・・・いらん心配でした。信じなくてごめんちゃいすいません
控えでも腐らずベンチで共に戦うピント(国王杯では大活躍)やグジョンセンのような選手達が今のバルサの象徴だとアタシは思うのです。

まだちゃんと試合を見ていませんが、マンUさんも真っ向勝負してくれたみたいで良い試合内容だった様です。(恐ろしいファールもあったようですがねウインク怒

感慨深いのはシウビーニョの事。 勝利の直後メッシと抱き合って離れない二人を見ていると胸がグッと苦しくなりました・・・・・悲しい
 陽気なベテランはおそらく今期限りでバルサから去ってゆく事でしょう。
良い思い出になったかしら・・・ あと1年いればいいのにヒヨコ


とにもかくにもこの歴史的な瞬間を酒のアテに今夜は祝杯じゃぁ??!!乾杯
旦那が高級CAVAを買ってくれたので試合録画を見ながら美酒に酔いしれたいと思います。
・・・・・どんちゃん騒ぎのバルセロナのランブラス通りやスペイン広場に思いを馳せながら鐘キラキラ

at 17:25│Comments(3) FCBARCELONA 

この記事へのコメント

1. Posted by オリビエ・ペリエ   June 03, 2009 16:13
おめでとう。タイトル総ナメかいな。
ウチは偉大なるカピタンが引退して、もうどうなるか分からんな。
2. Posted by れーごん   June 07, 2009 11:49
オリビエ・ペリエ様>
あざっす{音符}いやぁ、がまんしたかいがありましたわい
あ!そういえばカピタンが引退したから、オリビエさんミランサポやめるんやんなぁ・・・次は何色のシマシマ着るん?{ウインク}
3. Posted by オリビエ・ペリエ   June 09, 2009 16:42
そら、これからは岡田ジャパンやがなw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
不定期会合マダムランチ ?焼きドーナツの巻?セニョール・ナスオさん