October 04, 2009

バルサからのプレゼント!!


毎年ソシオ向けにバルサから小冊子が送られてくるのですが、

今年はなんとなんと DVD が同封されておりましたドキドキ大キラキラ



fa4e1fab.jpg

a53ba309.jpg



これがなんと去年の三冠のダイジェストをバルサTVが編集したDVDで、
リーガ、コパ、チャンピオンズのすべてのゴールシーンとインタビューを
時系列に編集したものが、、、60分も!!!ロケットロケットロケット


これがねぇ、もうねぇ、ほっぺたが痛くなるぐらいに見終わるまでニヤけてしまう星

編集も選曲もセンスが良い。


ただ、言語が カタラン・スペイン語・英語しかないし字幕もない。

英語で聞いてもなまりが強すぎてほとんど聞き取れませんがウインク
(ま、どうせ英語なんかわかりませんがね)


せっかくのトリプレッテなので、なんか記念DVD買おうかと思っておりましたが
その必要もなくなりましたカエル


バルサ太っ腹ぁ????キラキラ拍手

at 21:44│Comments(0)FCBARCELONA 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字