January 2007

January 26, 2007

1月27日午前零時半頃

(いつもの様に寝室に促すアタシ。 かぜひくよー、おふとんにいこか?)

・・・・・ふゅ?ん・・・どっちがええかなぁ・・・・ZZZ

(なに???鳥はてな どっちにする?アンタどっちがええの? と、
その話に乗ってみる。)

・・・・オレ?オレ的にはーーー  コンビニで プラスキャッシュかなぁ・・・・ZZZ


はてななんや、プラスキャッシュて・・・   そして深い眠りに落ちていくダンナ。
アタシの問いかけにはいっさい答える事無く,めんどくさいのでほっといて一人で寝室へ・・・)

at 10:09|PermalinkComments(0)とれたて!夫の寝言ワールドォ 

January 24, 2007

1月23日午前2時頃

(TVを見ながら寝てしまった夫を起こして、寝室に行ってもらおうと起こした。)

「ちょっ・・・まって・・・このけんしょうだけやってしまうから・・・」

???検証って、何の検証よ?

「ちゃうねん、これやっとココまで残部埋めて,後一問で完成やねん・・・ちょ・・・これだけやらせて・・・」(と言って,透明のA4サイズの紙をアタシに両手で広げて見せる)

あ?、懸賞ですか。電球 おとーさん?、夢ですよ?。懸賞の紙はココに無いよ?。
(強く揺すってやると,ゆっくり目を開けて自分の手元を見、少し起き上がって必死に ”懸賞の紙” とやらを探すダンナ。あほうや・・・寝る

「えっ??夢?うそや?・・・汗 めっちゃ文字埋めて,後一問で完成で,後は並び替えるだけやったのに・・・ お前クロスワード得意やからやってもらおうと・・・え????困った

で、問題何よ?

「・・・忘れた」

はいはい、じゃ?もっかい寝てやりなおしね。

(深く落ち込むダンナ)

at 13:02|PermalinkComments(0)とれたて!夫の寝言ワールドォ 

January 19, 2007

新しい服は390円

バーゲンで新しいボーダーのTシャツをゲット!!

37ec8f97.jpg


冬毛のせいで、ちとキツキツですが、本人はグルグル言っているので気に入っているようです音符

84ff6f23.jpg


少年の様なさわやかさ・・・・  いかんせん「犬用」なので、くびまわりがちょっっとねペンギン

at 14:44|PermalinkComments(2)ちょっとみてみてみ? 

January 17, 2007

DS購入!

ed09854c.jpg


生まれて初めて「ゲーム機」を買ってしまった。
ファミコンもプレステも,ゲームウォッチでさえ持った事も無いアタシが,である。

以前入院した時,エロ男爵氏がDSを貸してくれ,ゲーム音痴のアタシでも毎日ハマってしまう程操作が簡単。プレステもドリキャスもコントローラーのボタンの位置から憶えなければならなかった上に、反射神経も無いのでゲームは苦手だったけれど,そんなアタシが今や毎日夕食を作るのも遅くなってしまう程である。ウインク

DSは、今や何処にも売っていないのだけれど,ほりしえ氏の嫁Aちゃんが、
「阪○百貨店にあるらしいので今から買いに行きますけど,いりますか???」との天の声。音量鐘 まさか定価で手に入るとはねキラキラ Aちゃんありがと!ドキドキ大 続きを読む

at 09:47|PermalinkComments(2)戯れ言 

January 03, 2007

謹賀新年

皆様,良いお正月を過ごしてらっしゃいますでしょうか?
アタクシは年末年始,毎年の事ながら馬車馬の様に働いておりました悲しい
家事をいっさい放棄いたしておりましたが、心の広い我が旦那は文句一ついわずに(疲れて機嫌の悪い嫁に怯えていたのだろうか)パチスロで3000円擦って来たりという正月でございますよ我が家は。

昨年と言えば,三日坊主症のアタシがブログを始め,バルサはチャンピオンズをとり,職場では人間関係でプチ鬱に陥り,ヒザの再手術をして自宅療養という幸福な2ヶ月間で見事に太り,バルサは世界一になれず、とまぁとても楽しく幸せな日々を過ごさせて頂きました。ダンス炎

今年は何としてもチャンピオンズせめて準決勝までは行って欲しい!目下の願いはそんなもんです。後は楽しければ良いです。
さぼり気味ですが,今年もVale-Valeをよろしくね朝日

at 02:21|PermalinkComments(0)戯れ言