July 2007

July 20, 2007

調理師免許合格発表です

a711afd9.jpg
待ちにマッタ合格発表!
ネットで検索してみた。

う???ドキドキするぅ??ジェットコースタ






fe47dd37.jpg
アタシの受験番号。

あるのか???どーだ??




4edfd2ee.jpg
やった??!!ありましたよ??祝クラッカー

あ??よかったぁ・・・ もう試験はイヤだしね?

もし落ちてたら,9月に再試験だったのよ。 もう勉強はサルやっ!



次にする事は,大阪府庁に行って合格証書を発行してもらい,免許申請をする。

必要書類は 調理師免許申請書  合格証書  

戸籍謄本とか抄本とか住民票

そんでもって医師の診断書。これがめんどくさい。 麻薬中毒者じゃ無いとか診断してもらう必要があるのだ。・・・・でも大麻なんか見ただけではわかんないから、血液検査されんのかしらドキドキ小 採血だぁ?いすきぃドキドキ大キラキラ

で、出ました申請手数料!!!

なんとなんと 5,600円!!! たかっ怒怒


免許交付まで、マダマダ道のりは遠いのであった。。。。。。

at 14:42|PermalinkComments(8)ちょっとみてみてみ? 

July 13, 2007

言い訳

毎日毎日お仕事。・・・二週間休み無しで働く事になっております。サル

そんなあたしの気分転換が、いまや「どうぶつ」だけとは!

そんな訳で、ブログネタは「どうぶつ」ばかりな訳でございます。


8月末の閉店まではなんとか頑張って仕事すっか力こぶ




at 02:14|PermalinkComments(4)戯れ言 

July 08, 2007

タランチュラVSサソリ

11f7b182.jpg
博物館に寄贈したら、めっさ戦ってる?!
両者互角の戦いッス!
タランチュラ入れる前は、こっちを威嚇してたし…
おもろいなー

at 19:56|PermalinkComments(0)

タランチュラ!

a1c1e50d.jpg
昨夜はサソリも!!

at 19:42|PermalinkComments(0)

デタ?!クイーンの冠!

111c7533.jpg
オットォ!待ちにマッタ「クイーンの冠」が売りに出たゾ?


う?む、100万ベルか…
カネはあるんだけどね(-.-)y-~~~無駄使いカナァ…
でもサ、うよちゃんも持ってるしなぁ


ええい!買っちゃえ!

466c086c.jpg


710b8dd1.jpg


af2be10d.jpg


at 18:29|PermalinkComments(0)

July 04, 2007

7月のさかなコンプリート!

c7364979.jpg
カジキもサメみたいに「ヒレ」を出して泳いでると思ったら、普通の魚影だったゾ

at 08:14|PermalinkComments(0)