December 2008

December 28, 2008

Suica 頂きました

a0784145.jpg


ペンギニストであるアタクシといたしましては、
このSuicaをコレクションに加えなければ!と、
常日頃思っていたのですが、東京になど行ける事も無いので おねだり作戦・・・

ほぼ毎週末東京から帰って来る友達にそれとな?く頼んでたんです。

すっかり忘れてたのに、買ってきてくれたのは

野村(笑)氏!

ありがとね(`∇´ゞ

なんと1500円も出して買ってきてくれるなんて!
さっすが若様(≧ε≦)

at 10:18|PermalinkComments(4)

December 07, 2008

ティティに乾杯!

d18905e3.jpg



今日のバレンシア戦で、ティエリー・アンリがとうとうハットトリックを達成!(ρ_;)

長かった・・・ウレシイぞ!てなわけで、今夜はフランスワインでティティに祝杯。


三点目を決めた後ラストパスを出したボージャンをしばらく抱きしめて放さなかったアンリを見て、少し涙が・・・

一流選手の苦悩、プレッシャーというのは計り知れないものがある。
おごらずひたむきにプレーする姿は胸を打つ。


試合終了後試合球を持って帰るアンリ。

今日を境に今後肩の力が抜けて、伸び伸びプレーし爆発するティティが観られるのでは、と期待しつつ・・・

サルーテ!ティティ!

at 20:59|PermalinkComments(0)FCBARCELONA