September 2009

September 29, 2009

今日の脳内ヘビーローテーション



フェルマータ



サンドロ・ルセー



どぶろっく「浅川さん」


at 00:03|PermalinkComments(0)戯れ言 

September 28, 2009

14歳以下の方はご遠慮ください・・・

 おもろいもんみっけたびっくり

バカリズムのプロレス官能小説 at YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=W3JQR_CsVSw&feature=PlayList&p=09FBB555469EED44&playnext=1&playnext_from=PL&index=27


プロレスファンの方、必見です。。。ハート矢

at 23:53|PermalinkComments(0)ちょっとみてみてみ? 

September 26, 2009

9月26日午前2時13分



「・・・意味不明の まま」


at 02:13|PermalinkComments(0)とれたて!夫の寝言ワールドォ 

September 23, 2009

連休最後にサービスショット

今日で楽しい連休も終わり・・・・

ウチのメッシでもご堪能いただいて、明日からまた仕事がんばりましょう力こぶ
b4652f0d.jpg






f41581d1.jpg


at 12:01|PermalinkComments(3)ちょっとみてみてみ? 

ついについに!!!!

7e4d780c.jpg



買っちゃった!!!新しいMacドキドキ大キラキラ


でかいっす、24インチデカイっす!!ロケット


きれいっす、画面がキレイっす!!キラキラ



もうね、同じPC10年も使っていると携帯の方が容量がデカくなってさ、何するにもメモリ不足の警告との戦いなわけですよ。


そんなもういいかげんキレそうなアタシに、朗報が舞い込んだわけですよ。

アップルストアの金利1%キャンペーン!!!クラッカー


音符か?うならい?まし?かね??音符音符


さっそくネットストアで購入!!!


・・・あら?フリーズ?

購入決定ボタンを押すとフリーズしてまうやんけ??!



古いMac君は最後まで抵抗するのです、「捨てないで」、と。悲しい


ダルメシアン君には悪いが、もうアタシの心は離れてしまったのよ、あなたからは。



翌日Macストアまで行き、雪豹くんを我が家に迎え入れましたとさ。




そういえばダルメシアンがウチにきた直後に新iMac出てひっくり返ったなぁ・・・

もうあんな恐ろしい目には遭いたくないぞっとカエル

at 11:31|PermalinkComments(0)ちょっとみてみてみ? 

天満のあひるちゃん

acb4a557.jpg


全く知らなかったんです、こんなかわいい子が日本に来ていたなんて。ヒヨコ


・・・・アヒラーとして失格やわ汗


マーボ嬢に教えてもらわなかったらどうなっていたことか!! 感謝ですキラキラ


水都2009のイベントのひとつだそうで、まぁ詳しいことは調べていただくとして。


こんなかわいいアヒルちゃんを見に来るのは、ギャルやちびっ子が大半と思いきや、

くたびれかかった街歩き好きのおっさんの二人連れとかが意外に多かったのが印象的。


おっちゃんたちは一眼レフの本気カメラで、顔面を緩ませながら何枚もあひるちゃんを激写し、いろんな角度からうっとりとその大きな丸い黄色にホダされているのでした・・・



そういえば、新世界あたりの商店街で、金網に囲まれた公園内でニャリっている親子猫の群れに柵にしがみつきカブリ付きでみているこれまた大量のくたびれたおっちゃん達も、同じ表情でいつまでも毛玉達にホダされてたなぁ・・・ウサギ


一緒に行ったうちの旦那も、マーボ嬢の旦那殿もアタシよりテンション高かったし。


女子高生よりおっちゃんのほうがかわいいもんが大好きなのね音符
0cef5f12.jpg


at 11:03|PermalinkComments(0)ちょっとみてみてみ? 

September 06, 2009

芸術だ!秋!?テノールリサイタルの巻?

先日母のおごりでテノールリサイタルに行って来た。

b30d5629.jpg


このひと。見た事あるな。。。

前から5列目、錦織氏の真っ正面の席だった。ちかっ!!


テノールと言えば、「千の風?」でおなじみのあの方もたしかそうでしたか。 続きを読む

at 18:21|PermalinkComments(0)戯れ言 

初めてのマカロン

2c167302.jpg


ずっとず???っと食べてみたかったマカロン。

とうとうその日がやって来たのねんブタ


せっかくなのでアソートを買ってみた。


旦那と半分こしながらまず一口。



・・・・・・・っあっまーーーーーーいっパンダ汗

なんやこんなに小さいのにこの甘さは!!!

覚悟はしていたけれど、ココまで甘いとは。いやぁすごい。


こんなに甘くしないといけないのでしょうか。
ま、こんなもんだといわれてしまえばそれまでですが。

二人で3つ食べた所でギブアップです。 今日はもう無理です。
マズくは無いのです。でもあまりの甘さにそっと冷蔵庫にしまいました。

at 17:28|PermalinkComments(0)ウマいもん