April 2010

April 26, 2010

さぁ、勝つしかないんやでぇ〜

チャンピオンズリーグ、カンプノウ決戦まであと2日。
勝つのは勿論、1点も与えるわけにはいきません

今日またもやバルサからこんなメールが。

index_r2_c2


グラスパッチなるものがなんなのかはさっぱり解りませんが、まぁ当たるか当たらないかはともかくとして、願掛けのつもりで投票いたしました。

Hi
Good luck with your COMEBACK COMPETITION.
The Camp Nou grass path can be yours.
Here are your predictions:

First half results: Barça 0 - Inter 0

Final score: Barça 3 - Inter 0

Who will make it: Barça

First Barça goal scorer: Pedro Rodríguez

First Barça goal´s minute: Second half minute 11


・・・・てなかんじで予想してみました。
大事な場面で打開するゴールをいつも決めてくれるペドロに1票
2−0とは言わず3−0、4−0で高笑いでベルナベウに乗り込むんやでぇ〜

reigow6 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FCBARCELONA 

April 11, 2010

首位奪還!!うひょ〜〜♡

R.Madrid 0 - 2 FCBarcelona
0-1, Messi (min 32) 
0-2, Pedro (min 56)


IMG_3011


シャビからの・・・・・・

SH350129


メッシGOOOOOOOOOAL

ココんところ調子が良いせいで、我が家のメッシはやたら褒められてご機嫌です


いやぁ〜、それにしても痛快やったわホンマ。
ウチの選手にけが人が出なくってホント良かったと言う位白組(もはや透明か)のキッタナイファール連発・・・
予想よりはましやったけどね、グティがスタメンちゃうかったせいか。(′∀`)

主審を務めたのは、かのメフート・ゴンサレス。スペインを代表する大ベテラン審判だそうで、そのキャリアは15年にも及び今シーズンでの引退をすでに表明しているそう。

で、なにに注目かといいますと、この審判レアル・マドリーの守護天使のような人らしく、リーガではメフートが笛を吹けばマドリーは負けないと。なんと二十世紀からその記録は11年続いているのです。
でも今回はさすがにタイトルが掛かった試合だからか自分も注目されているからか 、意外にまともなジャッジでマドリスタ(というよりペレス)も拍子抜けしたんではないでしょうか(゚∀゚)アヒャヒャ

そして2点目のペドロゴールに至っては、余裕シャクシャクで
( ´_ゝ`) カンテラーノ二人の得点に大盛り上がり!
お金じゃないのよ、会長さん。



バルサポスターはボージャンがスタメンじゃなかった事で速攻夢破れましたが、まぁ終わってみれば嬉しい誤算という事で

試合終了10分前にはゾロゾロと競技場から出て行くマドリスタの姿が映し出され・・・・

さぁ〜〜〜祝杯やでぇ〜






 

reigow6 at 08:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FCBARCELONA 

April 09, 2010

夜桜、行って参りました。

平日の休みが無くなってしまったので、旦那にせがんで近所の公園に夜桜見物に行って参りました。

水曜の夕方なのに、やはり同じ考えの輩達がチラホラ、ジュウジュウと香ばしいにおいに群がっておりました。


IMG_0717



広い公園なので気温が低いせいか、まだまだ桜はきれいです。


IMG_0719



かなり寒いのでビールではなくワンカップで桜見物。


IMG_0727



あっという間に2本飲み干し、いい感じでほろ酔いに  
たまにはゆっくり語り合うのもいいもんですな(●´ω`●) 

reigow6 at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戯れ言 

Clasico! Clasico! Clasico!

チャンピオンズも無事に勝ち進み、優勝まで残す所あと二試合となりました。
やはり因縁のモウリーリョさん・・・またあんたですか。

それはともかくとして、いよいよクラシコでございますよ。
優勝を左右する事になった大一番!なんで1敗しかしてないウチが2位なのか?!(゚д゚)、ペッ
 勝ち点77という驚異的な数字をたたき出しているにも関わらず、ですなんという年だ、ホンマ。

そんな燃えるアタシを更に熱くしてくれるメールがバルサから届きました。


index_r2_c2


クラシコでのスコアと、ファーストシュートはバルサの誰が決めるか、そしてそれは開始何分かといういわゆるTOTOみたいな予想をし、当たった人にはサイン入りのポスターあげまっせ!みたいなキャンペーンのお誘いの様です。
もちろん参加しまんがな!! というわけで、投票してみました。


First half results;R Madrid 0 - Barca 1
Final score; R Madrid 2 - Barca 2
First Barca goal scorer; Bojan Krkic
First Barca goal's minute;First half minute 24


ホントはもちろんバルサが勝つ!しかも圧勝と信じてるのですが、ポスターが欲しいの・・・ 
背に腹は代えられないということでしょうか。
意外とボージャンじゃなくてケイタなんかが決めてくれるんじゃないかなんて思ってたりして(*´ェ`*)

くっそぉぉぉ〜〜〜!ぜったいぜったい勝ってやるんだもんね


・・・・試合当日下痢せーへんかなぁ、イグアイン('A`)

さ、チャンピオンズの録画でも観て気分盛り上げるか!!
 

reigow6 at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)FCBARCELONA