January 25, 2010

フットサルを観に行ってきた

SH350279

日曜日にフットサルの試合を観に行ってきた。

セレッソのユースチームに居た永井義文選手#31を応援する為に岸和田総合体育館まで行ってきた。
相手はデウソン神戸。

サッカーと違い、客席ととても近く、パススピードもとても速いので目が追いつかない!
バスケットの試合のような感じでしょうか。

永井選手の出場時間は少なく、残念ながらゴールシーンは観る事は出来ず0−0のドローだったが、あっという間の40分だった。
まだプロ1年目なのであまり出場時間は長く無いけれど、まだまだ若い選手でこれからなので期待したいと思います。
永井選手の弟はセレッソ大阪に入団が決まり、兄弟そろってプロ選手に!!すばらしい




シュライカー大阪のマスコット、シュラッピーが可愛すぎます 短い手足をパタパタさせて走り回り、愛想を振りまきます。 大人達はみんなホダされていました




reigow6 at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)ちょっとみてみてみ? 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字