April 09, 2010

Clasico! Clasico! Clasico!

チャンピオンズも無事に勝ち進み、優勝まで残す所あと二試合となりました。
やはり因縁のモウリーリョさん・・・またあんたですか。

それはともかくとして、いよいよクラシコでございますよ。
優勝を左右する事になった大一番!なんで1敗しかしてないウチが2位なのか?!(゚д゚)、ペッ
 勝ち点77という驚異的な数字をたたき出しているにも関わらず、ですなんという年だ、ホンマ。

そんな燃えるアタシを更に熱くしてくれるメールがバルサから届きました。


index_r2_c2


クラシコでのスコアと、ファーストシュートはバルサの誰が決めるか、そしてそれは開始何分かといういわゆるTOTOみたいな予想をし、当たった人にはサイン入りのポスターあげまっせ!みたいなキャンペーンのお誘いの様です。
もちろん参加しまんがな!! というわけで、投票してみました。


First half results;R Madrid 0 - Barca 1
Final score; R Madrid 2 - Barca 2
First Barca goal scorer; Bojan Krkic
First Barca goal's minute;First half minute 24


ホントはもちろんバルサが勝つ!しかも圧勝と信じてるのですが、ポスターが欲しいの・・・ 
背に腹は代えられないということでしょうか。
意外とボージャンじゃなくてケイタなんかが決めてくれるんじゃないかなんて思ってたりして(*´ェ`*)

くっそぉぉぉ〜〜〜!ぜったいぜったい勝ってやるんだもんね


・・・・試合当日下痢せーへんかなぁ、イグアイン('A`)

さ、チャンピオンズの録画でも観て気分盛り上げるか!!
 

reigow6 at 22:18│Comments(0)TrackBack(0)FCBARCELONA 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字