夜桜、行って参りました。さぁ、勝つしかないんやでぇ〜

April 11, 2010

首位奪還!!うひょ〜〜♡

R.Madrid 0 - 2 FCBarcelona
0-1, Messi (min 32) 
0-2, Pedro (min 56)


IMG_3011


シャビからの・・・・・・

SH350129


メッシGOOOOOOOOOAL

ココんところ調子が良いせいで、我が家のメッシはやたら褒められてご機嫌です


いやぁ〜、それにしても痛快やったわホンマ。
ウチの選手にけが人が出なくってホント良かったと言う位白組(もはや透明か)のキッタナイファール連発・・・
予想よりはましやったけどね、グティがスタメンちゃうかったせいか。(′∀`)

主審を務めたのは、かのメフート・ゴンサレス。スペインを代表する大ベテラン審判だそうで、そのキャリアは15年にも及び今シーズンでの引退をすでに表明しているそう。

で、なにに注目かといいますと、この審判レアル・マドリーの守護天使のような人らしく、リーガではメフートが笛を吹けばマドリーは負けないと。なんと二十世紀からその記録は11年続いているのです。
でも今回はさすがにタイトルが掛かった試合だからか自分も注目されているからか 、意外にまともなジャッジでマドリスタ(というよりペレス)も拍子抜けしたんではないでしょうか(゚∀゚)アヒャヒャ

そして2点目のペドロゴールに至っては、余裕シャクシャクで
( ´_ゝ`) カンテラーノ二人の得点に大盛り上がり!
お金じゃないのよ、会長さん。



バルサポスターはボージャンがスタメンじゃなかった事で速攻夢破れましたが、まぁ終わってみれば嬉しい誤算という事で

試合終了10分前にはゾロゾロと競技場から出て行くマドリスタの姿が映し出され・・・・

さぁ〜〜〜祝杯やでぇ〜






 

reigow6 at 08:19│Comments(0)TrackBack(0) FCBARCELONA 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜桜、行って参りました。さぁ、勝つしかないんやでぇ〜