May 05, 2010

あ、、おわってもた?

なんやかんやで、GWの貴重な4日間があっという間に終わってしまい、引きこもり体質のアタシは結局ゴミ出し以外は全く外に出なかったという・・・・ またやってしまった。

今日こそはちょっと近くのモールにでも気分転換に行ってみようかと思っておったのですが、コレと言って欲しいものも無くお金も無く、

ま、一番の理由はCS放送で朝の9時から夕方7時頃まで三日間ずっと「アルプスの少女ハイジ」のマラソン放送をしていたからという、、、ま、そんな訳ですわ

前にマラソン放送をしていたときに撮ったビデオがあるにもかかわらずついつい観てしまったのは、そんときにアタシが最も涙するシーン(ハイジが夢遊病になっておばあさまの隠し部屋のアルプスの絵の前でシトシト涙するあたり)が抜けているせいでもあるのだが、マヌケな事に今回の放送でもその辺で寝てしまって観られなかったと。。。

マァ何回も観る度に感動するシーンが増えるのは、やはり名作たる所以ではないかと思うわけですよ。うん。
年取る程に増えるのは各登場人物それぞれの年代の思いが響くからなのかなと。


あまりにもずっとテレビというのはバカっぽいので、ちょこちょこ仕事もしたのですよ。

・コレクションのアヒルの棚の掃除と配置換え
・猫を二匹とも風呂に入れた。
・洗濯(ダウンコートとセーターも)
・ジャガイモのパンケーキなるものを作ってみた。



・・・・・・書き出してみるとホンマになんにもしてなかったんやなぁ、アタシ



明日からまた仕事かぁ。 7月の祝日まで長いな。


SH350279


SH350285



こんなきゃわいい子達がおったら出かける気にもならんっちゅうねんな〜〜


写真嫌いのジオさんの10枚に1枚とも言えるベストショット!

fuppan at 23:37│Comments(0)TrackBack(0)戯れ言 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字