May 16, 2010

パン焼き機購入!

先日、まゆみ嬢のすすめでツインバードのパン焼き機を購入致しました!

何でもコストコのクーポンで1400円程安く買えるんだとか。
結局5580円だって。 前から買おうかどうか迷っていたのですが、あまりの安さに値段を聞いて即決。昨日届いたので今日早速焼いてみる事に。

クルミがあるのでクルミパンを焼いてみた。

まずクルミ以外の材料を入れて(2斤分)スイッチオン!
結構な騒音と振動で回りだす。寝てたら起きてしまうか?

途中でクルミ投入のブザーが鳴る。
投入して約4時間後。


SH350302


けっこう膨らむのね。


SH350303


取り出してみるとこんなん。


SH350304


断面。けっこうずっしり重くて表面はパリッと、中はしっとりという感じ。
クルミもまんべんなく混ざっています。 

初めてにしては上出来かも

次は何を焼きましょうか。。。






reigow6 at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)ちょっとみてみてみ? 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字