パン焼き機購入!最後まで気の抜けないシーズンが終わり・・・・

May 16, 2010

アタシですら・・・・

先日旦那がモリタ氏から韓国土産をかっぱらってきた。

SH350295


どうやらベリー味のマッコリらしい。1リットル程のサイズだとおもうが、何と80円程度だそうな。やすっっ!

SH350297


底に白いのが沈殿していて、振るとあの濁りが。

うん、香りもほんの〜りベリーの香り。



飲んでみました。


・・・・・・う〜ん、頂き物でこんなことを言うのも失礼な話なのですが。  

おいしくない。  何と言おうか、みずくさいというか。薄いのかな。
もうちょっと甘いかと思ったら、ぜんっぜん甘くもなく。
ふつうマッコリの方がウマいかも

さすがのアタシもこのグラスを全部開ける事は出来ませんでした。

まだ冷蔵庫にあるんやけどなぁ・・・どうしよ

ごめんね、モリタ君 またなんかちょうだいね

reigow6 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0) ウマいもん 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パン焼き機購入!最後まで気の抜けないシーズンが終わり・・・・