May 23, 2010

最後まで気の抜けないシーズンが終わり・・・・

index_r2_c2



勝ち点99、1敗しかしていないのに最後までハラハラさせてくれたリーガも、4−0というステキなエンディング(しかも金満レアルは1−1のドロ〜)で幕を閉じ、すっかり気が抜けてしまいました。。。

チャンピオンズもインテルが45年振りぐらいにヨーロッパチャンピオンになったみたいやねぇ  へぇ〜〜
ミリート兄の2ゴールだそうです。  へぇ〜〜〜
ま、ウチが負けたチームが優勝ってぇことですからね。だから何だと言われればそうなんですが。
去年は盛りだくさんに楽しんでたなぁ、、、と懐かしく思ってしまう訳です。


シーズンが終わるとマーケットがオープン。
行く人来る人入れ替わり、不安と期待でどうにかなってしまいそうになる人も多いのでは。 
昨年入団確実と言われ、バルセロナでの新居探しも終え、引っ越し準備まで出来ていた(らしい)のに交渉決裂していた バレンシアのダビド・ビジャが、先日喜びいっぱいに入団会見を致しました。背番号は7番。 あのルイス・フィーゴやコネッホ・サビオラ、先シーズンまでグジョンセンが付けていた背番号です。
このメンバーを見る限り、退団の仕方がアレな人やイマイチフィットしなくてすぐに移籍してしまった人やらとバルサには不安定な数字のようですが、忘れちゃぁいけない、あのラーションも7番やったやん。 でもこれもたった2シーズン。。。 今度こそ長く居て欲しいもんです。

あとは出て行っちゃう選手がいるのかどうか。
アンリやマルケスの名前が挙がっている様ですがね、毎年の事ながらやっぱり寂しいもんです。 

reigow6 at 11:59│Comments(0)TrackBack(0)FCBARCELONA 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字