とれたて!夫の寝言ワールドォ

July 11, 2010

7月11日午前7時頃の夫の寝言

「・・・一人っ子はあかんわ・・・俺ゆっくり目あけた?」

へ?なんて?

「一人っ子はあかん。さみしいやん。」

・・・う〜ん、まぁそうやけど、あんた弟おるやん。

「・・・・・う〜ん、そう?でも一人は・・・  」



このあと猫達に踏まれるも目を覚まさず。 

reigow6 at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 26, 2009

9月26日午前2時13分



「・・・意味不明の まま」


at 02:13|PermalinkComments(0)

June 25, 2008

6月24日午後10時15分


・・・・・なんでやねん   なんでいかなあかんねん・・・・・




「ん?どした?」



・・・・何でコンビにいかなあかんねん




「何でいくん?」




ポーチ貼るからコンビニ行ってこいって・・・

何で行かなあかんねん・・・・






「もう仕事終わりやで、帰って良いからサッカーいこ!」




・・・・・・やったぁ?   やったぁ??






以上です。




(旦那の仕事はタイル屋です。)

at 00:27|PermalinkComments(0)

September 03, 2007

9月3日午前0時53分

「♪ ラァーブシィーン・・・♪♪」

ん?何の歌なん?(アタシ)

「・・・優柔不断的…

あと、ポイントがあがれば良いなぁっていう思いも込めてみた…ZZZZZZ落ち込み


新曲ですか。ウインク

at 01:00|PermalinkComments(0)

May 30, 2007

5月30日午前1時40分頃


TVで「すべらない話」という番組をやっていたので、9時半頃から寝ている旦那を起こしてあげる事にした。


アタシ 「”すべらない話”やってるで! 起きたら?」

旦那  「みんなほんま滑らへんよなー・・・」


「へ?観てたん?」

「すべったら20ポイントやねん。」

・・・・????ヒヨコ

「みんなで朝から一斉にすべるねん。」

??????ヒヨコはてな

「ふふふふ・・・・ZZZZZZ

at 02:36|PermalinkComments(1)

January 26, 2007

1月27日午前零時半頃

(いつもの様に寝室に促すアタシ。 かぜひくよー、おふとんにいこか?)

・・・・・ふゅ?ん・・・どっちがええかなぁ・・・・ZZZ

(なに???鳥はてな どっちにする?アンタどっちがええの? と、
その話に乗ってみる。)

・・・・オレ?オレ的にはーーー  コンビニで プラスキャッシュかなぁ・・・・ZZZ


はてななんや、プラスキャッシュて・・・   そして深い眠りに落ちていくダンナ。
アタシの問いかけにはいっさい答える事無く,めんどくさいのでほっといて一人で寝室へ・・・)

at 10:09|PermalinkComments(0)

January 24, 2007

1月23日午前2時頃

(TVを見ながら寝てしまった夫を起こして、寝室に行ってもらおうと起こした。)

「ちょっ・・・まって・・・このけんしょうだけやってしまうから・・・」

???検証って、何の検証よ?

「ちゃうねん、これやっとココまで残部埋めて,後一問で完成やねん・・・ちょ・・・これだけやらせて・・・」(と言って,透明のA4サイズの紙をアタシに両手で広げて見せる)

あ?、懸賞ですか。電球 おとーさん?、夢ですよ?。懸賞の紙はココに無いよ?。
(強く揺すってやると,ゆっくり目を開けて自分の手元を見、少し起き上がって必死に ”懸賞の紙” とやらを探すダンナ。あほうや・・・寝る

「えっ??夢?うそや?・・・汗 めっちゃ文字埋めて,後一問で完成で,後は並び替えるだけやったのに・・・ お前クロスワード得意やからやってもらおうと・・・え????困った

で、問題何よ?

「・・・忘れた」

はいはい、じゃ?もっかい寝てやりなおしね。

(深く落ち込むダンナ)

at 13:02|PermalinkComments(0)

October 30, 2006

10月27日23時30分頃

軽くうなされながら
「う???ん・・・・梨・・・梨・・・梨・・・梨・・・」

アタシ「ナシ食べたいのん?」

「ふ??ん??  梨・・・・・・・」ZZZZZZZZZ

at 01:08|PermalinkComments(1)

October 11, 2006

日曜の午前7時18分

 
 (満面の笑みで、、、)

  「ふわふわやぁ・・・・ふわふわ・・・・ふわふわや・・・

     ・・・・・・あ。 うんちした。」


at 00:22|PermalinkComments(0)

July 18, 2006

夏祭り!(おまけ?夫の寝言?)

78fbaa41.jpg


甥っ子たちの夏祭り. 太鼓の練習を観に行った.

梅田のお初天神で毎日子供達が練習をしている。

2b3b9c97.jpg


体を反らしたり、ばちをまわしたり、なかなか凛々しく成長している

甥っ子に頼もしささえ感じてしまった.

小さい子達は少し音が弱く,音もばらついているが、小さい体を

必死にのばして20分以上叩き続ける.

大きい子達はさすが力も有るし,息も合っていて迫力満点!

本番では太鼓を乗せた地車は、かなりのスピードで走るらしい.

大阪第一ビル、ハービスなどの周辺を朝10時ぐらいから夜9時頃まで

ぐるぐる回るんだそうだ。交代しながらね。

6b408456.jpg


↑地車が空いていないので、ベニヤ板で練習.

本番は7月22・23日です。 みんながんばれ???!!!力こぶ







 おまけ (寝言)

オレのコスモを強く・・・・・



  

at 23:56|PermalinkComments(0)

May 10, 2006

5月10日午前1時32分の寝言

おれらなんでこんなちっさいときしか おられんのやろ?

・・・てか、ちっさいのはあんただけやからさ

相変わらすわけわからん

at 01:54|PermalinkComments(0)

April 19, 2006

とれたて!夫の寝言ワールドォ

今朝午前6時半頃
降臨したでぇ???・・・ZZZ

つづいて午前7時頃。起こしてもなかなか起きないので、旦那の乳首を弄んでやると,
そんなんするから起きられへんねやんか?っ怒
・・・と逆切れ.はぁ?理不尽な言い訳ですこと!うんちばっかじゃないの

at 16:44|PermalinkComments(0)

April 18, 2006

とれたて!夫の寝言わーるどぉ(バックナンバー)

2005年,12月15日午前1時10分

「ここでうまーいことお茶が出てくんのよな?・・・
ちょーーどいいあったかさのやーー・・・・」ZZZ


aed71a41.jpg


at 16:23|PermalinkComments(0)