ちょっとみてみてみ?

October 29, 2009

直島と讃岐うどんの旅  其の1


ちょっと前になりますが、マル嬢と二人で初めての一泊旅行に行って参りましたドキドキ大

アタシは「アートの島」で有名な 直島 に行きたいと以前から思っており、
マル嬢は讃岐うどん食べ歩きに行きたいと以前から言っていたので、ここはイッチョウ行っとくか!てなわけで計画を立て始めました。。。


なんばから高速バスで高松へ。
朝7時25分発で高松駅前10時50分頃着。

直島へは高松からフェリーが出ており、12時頃発なので、ホテルに荷物を預けて、フェリーのチケットを購入後、とりあえずウェルカムうどんを食す。

fb5dee33.jpg



天ぷらはいまいちだったが、うどんもお出汁も美味しかったOK 続きを読む

at 17:46|PermalinkComments(0)

September 28, 2009

14歳以下の方はご遠慮ください・・・

 おもろいもんみっけたびっくり

バカリズムのプロレス官能小説 at YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=W3JQR_CsVSw&feature=PlayList&p=09FBB555469EED44&playnext=1&playnext_from=PL&index=27


プロレスファンの方、必見です。。。ハート矢

at 23:53|PermalinkComments(0)

September 23, 2009

連休最後にサービスショット

今日で楽しい連休も終わり・・・・

ウチのメッシでもご堪能いただいて、明日からまた仕事がんばりましょう力こぶ
b4652f0d.jpg






f41581d1.jpg


at 12:01|PermalinkComments(3)

ついについに!!!!

7e4d780c.jpg



買っちゃった!!!新しいMacドキドキ大キラキラ


でかいっす、24インチデカイっす!!ロケット


きれいっす、画面がキレイっす!!キラキラ



もうね、同じPC10年も使っていると携帯の方が容量がデカくなってさ、何するにもメモリ不足の警告との戦いなわけですよ。


そんなもういいかげんキレそうなアタシに、朗報が舞い込んだわけですよ。

アップルストアの金利1%キャンペーン!!!クラッカー


音符か?うならい?まし?かね??音符音符


さっそくネットストアで購入!!!


・・・あら?フリーズ?

購入決定ボタンを押すとフリーズしてまうやんけ??!



古いMac君は最後まで抵抗するのです、「捨てないで」、と。悲しい


ダルメシアン君には悪いが、もうアタシの心は離れてしまったのよ、あなたからは。



翌日Macストアまで行き、雪豹くんを我が家に迎え入れましたとさ。




そういえばダルメシアンがウチにきた直後に新iMac出てひっくり返ったなぁ・・・

もうあんな恐ろしい目には遭いたくないぞっとカエル

at 11:31|PermalinkComments(0)

天満のあひるちゃん

acb4a557.jpg


全く知らなかったんです、こんなかわいい子が日本に来ていたなんて。ヒヨコ


・・・・アヒラーとして失格やわ汗


マーボ嬢に教えてもらわなかったらどうなっていたことか!! 感謝ですキラキラ


水都2009のイベントのひとつだそうで、まぁ詳しいことは調べていただくとして。


こんなかわいいアヒルちゃんを見に来るのは、ギャルやちびっ子が大半と思いきや、

くたびれかかった街歩き好きのおっさんの二人連れとかが意外に多かったのが印象的。


おっちゃんたちは一眼レフの本気カメラで、顔面を緩ませながら何枚もあひるちゃんを激写し、いろんな角度からうっとりとその大きな丸い黄色にホダされているのでした・・・



そういえば、新世界あたりの商店街で、金網に囲まれた公園内でニャリっている親子猫の群れに柵にしがみつきカブリ付きでみているこれまた大量のくたびれたおっちゃん達も、同じ表情でいつまでも毛玉達にホダされてたなぁ・・・ウサギ


一緒に行ったうちの旦那も、マーボ嬢の旦那殿もアタシよりテンション高かったし。


女子高生よりおっちゃんのほうがかわいいもんが大好きなのね音符
0cef5f12.jpg


at 11:03|PermalinkComments(0)

August 14, 2009

Mii で 姉の家族

今日は甥っ子とWiiで甥っ子家族の似顔絵作成。

ま、解る人はほとんど居ないが、自信作だそうなので、のせとこかカエル


372a6046.jpg


なんか老けたなぁ・・・ 


adf8ec77.jpg



これは似てるかも!?


a9de1999.jpg


みのりきゃわいいドキドキ小


def4a51f.jpg



ついでにウチの母。 ・・・・老けたなぁパンダ

at 17:31|PermalinkComments(0)

August 09, 2009

残暑お見舞い申し上げます。 よろめき夫人byメッシ



at 16:03|PermalinkComments(0)

July 01, 2009

セニョール・ナスオさん

マル嬢の恋人・セニョール・ナスオさん

703dff41.jpg



3569cdca.jpg



f8954c09.jpg


at 16:43|PermalinkComments(0)

January 05, 2009

やっと買えた!

ずっとズーーーーッと欲しかったイームズチェア!!

ネット通販を何気なく見ていたら、30,000円以上するのに激安の9,800円で売り出されてるやん!!

迷わず購入冠


8a7e2f9e.jpg


dbec7a3a.jpg



でも復刻版なので座面の質感が違うのが残念・・・・

とはいえ、本物なぞ買えるはずも無く、形が好きなのでそこは目をつぶります落ち込み

at 09:43|PermalinkComments(3)

September 25, 2007

豪華トイレ

9cb7c759.jpg



帰り道。かりやハイウェイオアシスに寄った。

行きにも寄ったのだが,旦那オススメのスポットが閉まっていたので,帰りにもう一度寄ってくれたのだ。

オススメスポットとは??

1b422043.jpg


これである。「豪華トイレ」ダンス

外観はおしゃれなカフェレストラン。潜入??!!走る


1979b633.jpg


入ってすぐに個室のフィッティングルーム、ガラス張りでおしゃれなソファがあるスモーキングルームがある。

そこを抜けて中に入るとじゅうたんが敷いてあるトイレ出現!

部屋の真ん中が2段ほど下がっていてソファが置いてある。ほっほ?、なんとまぁ!



b1ac0881.jpg


周りにトイレの個室と洗面台。

コレまたガラスのおしゃれな洗面台だねぇ

eae11439.jpg



ソファの周りの展示スペースには、何故かアンティークタイルが飾ってあった。



・・・・・きれいやけど、イマイチ落ち着かないぞ。へへへカエル

at 23:11|PermalinkComments(0)

July 20, 2007

調理師免許合格発表です

a711afd9.jpg
待ちにマッタ合格発表!
ネットで検索してみた。

う???ドキドキするぅ??ジェットコースタ






fe47dd37.jpg
アタシの受験番号。

あるのか???どーだ??




4edfd2ee.jpg
やった??!!ありましたよ??祝クラッカー

あ??よかったぁ・・・ もう試験はイヤだしね?

もし落ちてたら,9月に再試験だったのよ。 もう勉強はサルやっ!



次にする事は,大阪府庁に行って合格証書を発行してもらい,免許申請をする。

必要書類は 調理師免許申請書  合格証書  

戸籍謄本とか抄本とか住民票

そんでもって医師の診断書。これがめんどくさい。 麻薬中毒者じゃ無いとか診断してもらう必要があるのだ。・・・・でも大麻なんか見ただけではわかんないから、血液検査されんのかしらドキドキ小 採血だぁ?いすきぃドキドキ大キラキラ

で、出ました申請手数料!!!

なんとなんと 5,600円!!! たかっ怒怒


免許交付まで、マダマダ道のりは遠いのであった。。。。。。

at 14:42|PermalinkComments(8)

January 19, 2007

新しい服は390円

バーゲンで新しいボーダーのTシャツをゲット!!

37ec8f97.jpg


冬毛のせいで、ちとキツキツですが、本人はグルグル言っているので気に入っているようです音符

84ff6f23.jpg


少年の様なさわやかさ・・・・  いかんせん「犬用」なので、くびまわりがちょっっとねペンギン

at 14:44|PermalinkComments(2)

September 07, 2006

日本人の正しいマナー講座

義兄に教えてもらった大変為になるサイトです。

皆さんも正しい日本人としてのマナーを身につけましょうね山国旗

寿司屋における正しいマナー

http://www.youtube.com/watch?v=nmanjsjp4AU

正しい土下座の仕方

http://www.youtube.com/watch?v=wtAQHjsFwdI

at 21:58|PermalinkComments(0)